…ということでまたまた操作しました。











Happy Birthdayカナヘイ花相葉雅紀くん34thカナヘイきらきら









そんな訳で(?)

私が人類一尊敬していて、
理想的すぎる大好きな相葉くんが
なんと34歳になってしまいました。





また干支一周ぶん離れちゃった。




本当に相葉くんの何が好きって
全部好きなんですよね!
説明出来ないってのもあるけど!笑

ビジュアルはもちろん、人柄とか、価値観とか、空気感とか…
相葉雅紀を作っている全てがどストライクなわけでして。



本当に結婚してほしい。笑
一緒に幸せな家庭築きたいし、築けるんじゃないかと思わせてくれる人ナンバーワンカナヘイきらきら




なんだかんだでずっと好きだからね。
嫌いになっちゃいけない気がするし。まあそもそも嫌いになんかなれないけどね。



来年でいよいよ相葉くんもアラフォーに片足突っ込むんだって思うとなんかすごいな…



今年は紅白の白組司会でもあるし、
2016年の締めくくりはテレビの画面からしっかり見届けたいと思います。







これからもずっと大好きだし、
ずっと応援してます。



素敵な34歳になりますようにカナヘイうさぎカナヘイハート








{B66A0CE3-03C1-4E34-AE65-D837F1EF9AA4}