Happy Birthdayクラッカー指原莉乃ちゃん24thラブラブ












ということで今回はちゃんと当日に
更新することができました。




改めまして、
莉乃ちゃんお誕生日おめでとう。









本当に莉乃ちゃんを推し始めたのは
私のどうしようもなく
不純な動機だったのですが、
推してて辛いことも楽しいことも
色々あって……
こんなに推しがいがある人はいない、
って思ってます。



推してたことを後悔したことは1度もありません。









そして莉乃ちゃんを推してたからこそ
出会えたたくさんの素敵なヲタクの皆さんにも感謝ですし、
フットワークが激重で
友達が減っていく一方の私を
ここまで改善させてくれたことにも
本当に感謝です。










『君に出会って人生が変わった』


なんてテンプレのような言葉がありますが
私にとっての君は莉乃ちゃんかもしれません。









莉乃ちゃんにとって
素敵な1年になりますように…照れ






{4EC9FB50-DAB7-441E-8DC4-D979CA66EB32}