HappyBirthday錦戸亮くんドキドキ32nd












ということでまたまた操作しましたが、
お誕生日おめでとうございます。








錦戸さんは最近私的に株が爆上がりしています。
いや〜、本当に可愛い。
今までは圧倒的よこりょだったけど、やっぱりりょひなも捨てがたい………


年上組と年下組が絡むと可愛くなるマジック………






去年のツアーのBJも美形なお二人のサックスとトランペットでなかなかカッコよかったですし、
今回のツアーは大倉くんとということでtornちゃんで顔面2TOP様たちのユニットが楽しみです…照れラブラブラブラブラブラブ






振り返ってみれば私がエイトを1番最初に見たときに顔と名前が一致してるのは錦戸さんしかいませんでした。

今でこそ大倉くん〜とかただよしんご〜とか言ってますが←




そう考えると錦戸さんって当時はNEWSも掛け持ちされてたわけでして、
私的にはNEWSの2TOPの方っていうイメージしかなかったけど今はこんなにエイトな感じで愉快な兄さんたちと可愛い弟たちとわちゃわちゃしてて…なんかもう←






錦戸さんのなんでもこなせちゃう感じとか本当にすごいな〜って…尊敬しかないです。







とにかく!
錦戸さんにとって素敵な1年になりますように…






来月会えるのを楽しみにしてますウインク音譜






{4F527681-C980-4A58-97B2-07FFC024525B}