また操作しましたごめんなさい










…ということで


Happy Birthday!!!!!松本潤くん33thキラキラ











もう33歳なんだね……

正直本当の潤くんの誕生日当日とか
私自身が人間的に心が荒みすぎてて周りのこととか一切考えられないくらい病んでたから記憶があんまりないんだけど…っていう言い訳をさせてもらいながらだけど






去年のJaponismといいツアーに参加させてもらうたびに思うことは
潤くんの考えるエンターテイメントの世界観?は本当にすごいな〜って思います。
その場にいるだけで引き込まれるほどの魅力というか。






これからもその世界観をたくさんたくさん見ることが出来たらいいな〜と思いますニコニコ








健康が何よりも大切!
これからも応援してますニコニコラブラブ


{60C6DF57-BDB2-4849-A561-5AA31E62AC53}