Happy Birthday!二宮和也くん33rdバースデーケーキラブラブ










はい、また文明の力で操作しました。



ということでお誕生日おめでとうございます。








にのちゃんが33歳だって?!?!
やばいね?!?!見えないよね?!?!
奇跡の33歳だよね?!?!









とっても器用なんだけど
その溢れ出る器用さを隠してる感じが
羨ましいです。
まさに能ある鷹は爪を隠すの人
って感じだと思います。



私もそんな器用な人間に
生まれたかったぜ。くそう。




いつも相葉くんとのエピソードを
自慢気に話してくれてありがとう。
相葉くんのこと大好きなんだよね?!

私も相葉くんへの想いは負けないよ。←






とにかく!!!!!

にのちゃんにとって
素敵な1年になりますように照れキラキラ


応援してます。






{2543DFF2-EC92-4BEE-9A8C-69BFB28D6EA2}