Happy Birthdayバースデーケーキ大倉忠義くん31stクラッカー











大倉くんが31歳になりました。

でもまだまだ若いよ、てか年齢とか関係ないくらいとにかく好きだからおっけー。笑










日常的に大倉くん好き好き言ってるけど本当に好きなんだよな、、、っていうのは元気が出るLIVEのオーラスで彼が腸閉塞になったっていうのを聞いた瞬間に改めて実感させられたかな、、、


実際にあの場にいた大倉くんのファンが1番辛い、ってのはわかってるんだけどあの時は課題してたけどスマホ片手に心配すぎて涙が止まらなかった










いつもアハハって大笑いしてて
おいしそうにご飯食べて
ワイン飲んでチーズばーんってして
クズでヒモ体質で姑息で
だけどステージの上では
キラキラのアイドルになっちゃう
本当に本当に素敵な人だから
やっぱり大好き。




大倉くんのこと好きになって
本当に良かったな~って思った照れドキドキ











今年こそ、元気な姿で
またいっぱいいっぱい会えますようにクローバー
そして大倉くんにとって素敵な1年になりますように…流れ星




本当はそんなに語るつもりなかったけど、
そんな事があった今年だからこそ感じたこともあるから語ってみました照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまわんわんっ!



{F5E923DD-B16C-4FF2-BD7D-90E1046A0013}