Happy Birthdayキラキラ
櫻井翔くん音譜34th!















今日は珍しく当日に書きました。



ということで翔くん誕生日おめでとーーーう!!!!!

34歳だって!!!!!さっしーだよ?!さっしーいやー!!!!!








翔くんがいつも発する言葉の
慎重さ、
的確さ、
重み、
力強さ、
いつも納得させられてます。


本当に尊敬します。









以前、「嵐の仲のよさを継続させる秘訣」
を聞かれた時に

「遠慮と我慢のレベル設定」

「なんでもムカつくとかウザいとかすぐに言わずに一回我慢する」

「それから相手の悪いところを教える」

という答えがずっと印象に残ってます。








なんだろ、その時にそういう環境がリアルにあったからかな?
すごく心に響いてて未だに残ってます。
発する言葉たちひとつひとつに力があって。だから心に残るんだよね。





普段あまり翔くんを気にとめることはないですが、これからもたくさんの言葉を発信し続けてほしいです。








素敵な1年になりますように。



{E3E43CA6-4105-4E2B-ABBC-FF57CE7C4375:01}