Happy Birthday!


相葉雅紀くんドキドキ33rd









相葉くんもう33歳なのね、、、





相葉くんは本当にアイドルとしてというか人間として尊敬してます。
それはずっと変わらないです。


相葉くんの考え方とか価値観とか本当に素敵だし、こういう大人になりたいな…って思います。




生きてれば楽しいことだけじゃなくって辛いことだってあるもんね。
それでも笑っていれば良いことがあるっていう相葉くんの言葉をずっと信じてるから私も笑顔で頑張れている面が大きいです。


これからもその笑顔をずっとずっと絶やさないでいてください。
その笑顔に支えられている人は私以外にもたくさんいると思うから。






これからもずっと応援してます。
とりあえず明後日、貴方の笑顔に会いに行きます。


素敵な1年にしてねニコニコ
ダイスキです。







{CED16DCB-52D5-4F3B-97D7-3074B28F284D:01}