Happy Birthday!!

大野智35thドキドキ
丸山隆平32ndドキドキ










はい、また操作しました。笑






だったらやめろよ!って話だと思うのですが、定期的にこういう機会を作らない限り自担以外と向き合うことがないと思うのでお許しください。









まずは智くん。
自分も年齢を重ねれば重ねるほど智くんの魅力に気付くことが多くなりました。
やっぱり年齢が浅いと言葉で言わなきゃわかんない!みたいな。
それが年齢を重ねた分だけ言葉で言わずとも伝える沈黙の重みみたいなのがわかるようになった気がします。

そして智くんの人柄だからこそ、こうして嵐が素晴らしいグループになったのではないかと思います。














次に丸山さん。
丸山さんはね、個人的に性格というか、系統が私と似てるな~と勝手に思ってます。
周りからわりと無下に扱われがちなキャラクターというか、だけど根底に自分はしっかり持ってる。でも周りからのキャラクター故にそれは決して言わない。
それ諸々まるっと含めて99%の明るさと1%の深い闇だと思ってます。









そんな普段はなかなか多くを語らない2人にたくさんの幸せが訪れますように照れ
これからも応援していますラブラブ













{C1234ABD-0DD2-4D46-B12D-39717F5AEA3F:01}


{93803A5C-8481-48EC-BBC7-E6CAE685871F:01}