Happy Birthday!

指原莉乃ちゃんドキドキ23rd!











Twitterでは当日お祝いしたのですが、
完全に操作しました。ごめんなさい。


 


改めまして、莉乃ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!




いやー、本当にね!
莉乃ちゃん大好きなんですよ!















好きになった最初の動機は
わりと不純な理由だけどね、
気が付いたら本当に本当に大好きだし
尊敬する人になってました。








そしてなにより会えば会うほどの安心感!!!!!

テレビで見ない日なんてほぼないくらい遠い存在にはなってしまったはずなのに
どこか親近感があるっていうか。







そして良くも悪くもアイドルらしさよりも
ヲタクに現実を突きつけてくれる感じがね、推せます。大好きです。





本当に莉乃ちゃんは目標の人です。









2月でとりあえず現場は一区切りつけるけど好きなのは変わらないからずっとずっと応援してます。



早く莉乃ちゃんに会いたいな😔






莉乃ちゃんにとって素敵な1年になりますように。









{A43B67CE-826A-4E23-BAF5-1D376FA9EE82:01}