Happy Birthdayラブラブ
渋谷すばるくん34th!









はい、完全に操作しました。
ごめんなさい。









ということで遅ればせながら
すばさん誕生日おめでとうございます。

やっぱりね、そこらへんのジャニーズとは一味違いますよ。エイトのメインボーカルさんは。


圧倒的アーティスト感といいますか、
オーラ?風格?



とにかく違います。





腹の底からみなぎってくる感じの圧倒的な声量といい、熱意といい、
音楽に対しての目線がアイドルではないと言いますか。





まあなにが言いたいって、すばさんの歌は誰も真似することは出来ない唯一無二のものだと思ってます、ってことです。





本当にかなり遅れてしまいましたが、
素敵な1年になりますように。



そして、今年もすばさんをはじめ
エイトから幸せが貰えますように。




{D085E38B-84A8-4A21-B14E-62E4BA5F1618:01}