Happy Birthdayドキドキ安田章大くん31st!




はい、完全に操作した奴です。

















そして…















Happy Birthday 自分ほっこり音譜





毎度毎度まとめて誕生日祝ってますね。









まずヤスくん31歳。

全然見えない。
まず30代にすら見えない。



ヤスくんのね、ソロ曲好きだよ。
てかヤスくんの歌声も好きだよ。
あととっても心優しいところ。

やっぱり9/11生まれの人って良い人多いよねニヤリ














そして、私は21歳。

自分で言ってて信じられない。
やっぱり今までの人生を振り返ってみても遠回りしてるし、タイミング逃してるし、とことんダメな奴って感じの人生だったな。


でもどんなに自分がダメでも他人に明るくってか優しく接してればいつか自分にも良いことが帰ってくると思ってやってきたつもり、これでも。
まあ時にはその恩を仇で返されるようなこともあって他人が信用出来なくなったときもあるけどね。


まあこれから21歳。
来年から就活も始まるし、これからも人としても恥じないような立派な人間になれるように頑張って生きたいと思います。



今年もたくさんの人から祝えてもらって本当に感謝しかない。
こういう周りの人たちからの支えがあることも忘れないようにしなきゃね。









なんかヤスくんの内容薄くなっちゃった。笑



もちろん応援してます。
やっぱり誕生日一緒だと親近感あるし。

素敵な1年になりますようにニコニコ


{00D71CB1-B728-46C5-8224-59103F0820ED:01}