Happy Birthday!



横山裕くんドキドキ34th














横山さん誕生日おめでとうございます。
エイトの年長者がもう34歳ですって。


やっぱり34歳には見えないですね。


歌が下手でも
ダンスの振り覚えが悪くても
どんなに忘れ物をしても
いつもeighterのことを想ってくれて
少しでも良いものになるようにって考えてくれて
エイトにはリーダーなんかいなくても
メンバー同士がお互いを思いあって
たくさんたくさん考えて
この遠いけれどちょっと近いような距離にいてくれるというのがエイトのなによりの魅力だと思っています。


年長者だけどいつまでも少年の心を忘れない横山さん。

これからもeighterにたくさんの幸せをくれたら嬉しいです。
お身体に気を付けて頑張ってください。
応援しています。



{50939720-C350-4F9E-B5E6-0B61DA822305:01}