Happy Birthday!


村上信五くんドキドキ33th









お誕生日おめでとうございます。

今日は櫻井氏に続き信ちゃんのお誕生日ということで。




エイトでは大倉くんが1番大好きってのは絶対変わらないのですが、

信ちゃんは本当に個人的に
エイトで結婚したい人ランキングで
安定の第1位です王冠2


あのー、こういうところで書くのもあれなんですけど私の理想の結婚相手はアンジャッシュの渡部さんなんです。

大人だし紳士だし私が知らないことをいっぱい知ってそうで、知識の引き出しが多くて、大人の余裕が感じられそうな包容力のある人

たぶんなんですけど信ちゃんは限りなくこれの条件に近いのではないかと思うのです。


しかも夜ふかしとかで散々けちょんけちょんに言われるけど普通にかっこいいと思うんです。普通にアイドルです。

ただ、キラキラな王道アイドルよりかは親近感のあるバリバリ関西なお兄さんみたいな。





でもそこが信ちゃんの魅力だと思うんです。





私がエイトをここまで好きになったきっかけは大倉くんと信ちゃんがいてくれたから。エイトにいてくれてありがとう。





これからもeighterにたくさんの幸せと
たくさんのバカを与えてくださいね。
ずっと応援してます。



村上KINGはハンパないっす!!!!



どうかお身体に気をつけて
頑張ってください。



{77C43C7A-F25C-4E35-9392-BC29A60CCCB3:01}