HappyBirthday!相葉雅紀くん32th!






数日遅れてしまいましたが…


お誕生日おめでとう💓





前日には自分名義で初めての嵐のコンサートに当たってしかもツアーラストで相葉くんのお誕生日おめでとうイヴも出来て本当に幸せでした😊

しかもなんだかんだで去年は志村どうぶつ園の収録で2年連続で相葉くんのお誕生日を直接お祝い出来て嬉しい限りです😭💞














相葉くんは自分でいうのもあれですが本当に私に似てるというか近いものがあるんです。







いつも笑顔でムードメーカー的な存在でいる相葉くんも大好きです。
だけど絶対無理してる時があると思うんです。ふと見せる寂しげな顔もすごく男らしいというか艶っぽい表情も考え方も価値観もとにかく全てが好きです。




相葉くんはずっと大好きな人であり理想の人です。





これからもどんなに愛情が薄くなろうとも好きなことには変わりはありません。

















相葉くんにとって素敵な1年になりますように。


これからも身体に気を付けて
たくさんの幸せをください🙈💚


{E94695ED-58A0-41D0-8BD4-B265ACE4B514:01}