HappyBirthday!



大野智くん34thドキドキ
丸山隆平くん31th音譜











歌が上手くて
ダンスも上手くて
振り付けのセンスがあって
芸術としてのセンスもあって
才能の塊の智くん。
あなたが嵐のリーダーでいるからこそ
今の嵐があるのだと思います。
そんなに語るほど長く嵐を応援してる訳ではないけれど今年は特に嵐を好きでいて良かったと実感させられる事が多かったです。







いつも全力で周りを明るくしてくれて
時には面白く
時にはカッコ良く
ギャップの塊である丸ちゃん。
エイトを全力で応援するようになって
エイトを知れば知るほど、
あなたの魅力に気付かされます。
そして人としてもたくさんの魅力があって尊敬しています。








ツアーまで1ヶ月切りました。
今回もたくさんの幸せを貰います。



身体には気を付けて、
これからの活躍を期待しています。



ずっと大好き。





{395DDFEE-7361-4DE3-B46D-4F1FB5E2DFE1:01}

{BA0ECF6B-7686-40A0-8712-77CF569C5CA5:01}