HappyBirthday!
大倉忠義くんドキドキ29th








お誕生日おめでとうございます。


もう言うことは一つしかないです。
ずっとずっと大好きです。




かっこいいところはもちろん
ドラムしてるところとか声とか仕草とか性格とか全てが愛おしいんです。
本当に恋愛被害届を出したいレベルに心を射抜かれました。




気を抜くとすぐぽよるところとか
ヘタレなところとか
末っ子っぽくなるところとか
時々すごい艶っぽい顔するところとか
本当に本当に大好きだし
ただよしんごでわちゃわちゃしてるのとか観てるだけで幸せです。




大倉くんを観て心が苦しすぎて気付いたら泣いてたことも何回もあります。
大倉くんしか見えてなかった時もあるし
本当に嵐担降りして大倉一筋になろうか考えたくらいです。







こんなに大倉大倉してるけど
これも大倉くんがeightにいてくれたからだということに心から感謝します。













20代最後の年。大倉くんにとって素敵な一年になりますように。


これからもeighterにたくさんの幸せを分けてください。



{B64DA244-5E06-451E-8D36-E785ED64E504:01}