はい、どーも!




大学で授業が始まって
早一週間が経過しました。






いやー…何って1限が辛すぎる。






8:50が始業なんだけど
よく遅延する京王線愛用者としては
30分前に到着予定にして
時間ジャストに着くという。笑





だから余計早起きになるわけですが
朝に滅法弱い私としては
非常に辛すぎるのです。











さて、昨日から『家族ゲーム』が
始まりましたね!








率直な感想を申しますと…






なにあれ、面白いんだけど。







って感じです、はい。







普段は爽やか好青年の櫻井翔が
ブラックだよ!影があるよ!
みたいな。笑




私は非常に吉本先生好きですね。


最近は少し影のある人間が好みです。








ということからもわかりますように
櫻井dr期到来です。はい。笑




しかも私の萌えポイントである
『食べる櫻井』があったじゃないか!



photo:01






これ。もぐもぐ櫻井。


このうえなくリス←

でも、それに萌える。













さて、『家族ゲーム』といえば
昨日主題歌の新曲『Endless game』の発売日が発表されましたね。




ということで昨日は
最寄り駅に着いた後CDショップに
直行したのですが…


『キャンセル待ち』え←





発売日当日にもうリザーブないって
どゆこと???




ということで見てる訳もないが
嵐さん!!!!!




この状況どうにかしてください。(切実)










吉本先生並に壊したろか。笑








そんな冗談はさておき…

眠い!!!!!







行ってきやす。





iPhoneからの投稿