はい、どーも!





嵐ちゃん見て幸せに浸ってましたが
とんねるずの食わず嫌いを
チェックし忘れた自分を
本気で呪ってやろうかと
思うくらい凹んでる私です。











在校生として学校に来れるのも
今日(昨日?)まででした。





今日は卒業式の通し練習をして
入退場の練習も何回もしました。










そして明日(今日)は
3年間の締めくくりというか
新たな門出というか…



卒業式です!!!









いやー…実感全くzero~♪







今日は卒業アルバムに
たくさん寄せ書きしてもらったから
明日はみんなと写真撮りたいなあ
と思いますカメララブラブ










っていうことで、今日はもう寝ますお月様









それでは今日も
お疲れ様でした(。・ω・。)ゞ




Android携帯からの投稿