はい、どーも!






今日は久々に見た
『シェアハウスの恋人』からの更新です!








今日、学校では卒業式の練習というか
当日の流れを確認したりしてました!





そしてそのあとに
卒業文集が配られて
クラスで担任が作ってくれた
スライドショーを見て終わりました←







いやー…2組の文集が
全体的にパンチがありましたね。(笑)


うん、言葉で言い表せない感じ。







そしてスライドショー。

お見苦しい顔の膨張具合がなんかあれ←


そして私の記憶には殆どないんですが
なぜかアップのソロカットが多い件。








そんなこんなで
あと卒業まで2日!






明日は全部通しての予行練習。
体育館だから防寒対策しっかりしなきゃ!








それでは、
今日もお疲れ様でした(。・ω・。)お月様




Android携帯からの投稿