ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い?
参加中学校終わりました。
こんばんは。
久々のブログネタです!!
そーですねー・・・
って悩むほどでもないですけど。
今は断然『おーや』ですかね。
正直『あや』って言われても
自分のことって気づかないんですよ。
幼稚園のときは
みんなしてフルネームで呼んでましたね。
小学校のときは
ほとんど『あやちゃん』で
中学校のときは
ほとんどが『てんちゃん』でした。
まぁもちろん『あやちゃん』とか『おーや』
って呼ぶ人もいましたけど。
このてんちゃんっていうのは
部活の友達がつけてくれたんですけど
この由来には諸説色々あるんですよ。
私的には特に希望はないんですよ。
だから今の『おーや』でいいと思います。
皆さんはなんて呼ばれてますか?