MGC レガシーハーフ応援 | CrazyAngler日記

MGC レガシーハーフ応援

約半年ぶりの更新です。


実はこんな更新下書きが3つ程ありますが、最後まで作成できずお蔵入り。

この投稿も最後まで書き切れるか💦


さて先日の週末はMGCとレガシーハーフの応援に行ってきました。


MGCは小川町や神田辺りが4回程ランナーを見る事が出来ると、知り合いが調査してくれて、土砂降りの中観戦。



正面から見れる良いポイント。

土砂降り



川内選手が飛び出す。最後まで感動だった。


女子は集団



100均カッパと傘を使用するもシューズは早々にびしょ濡れ


国立競技場へ移動して男女のゴールシーンを観戦




その後、市ヶ谷付近17キロ地点へ移動し、レガシーハーフの応援。


だいたい知り合いランナーさんを発見(中には発見してもらった💦)。





その後再度国立競技場へ移動。



それぞれのゴール


打ち上げには参加できず帰宅となりましたが、楽しかった。


雨の中走られたみなさん。ボランティア関係者の皆様ありがとうございました。



さて、わたくしは金沢マラソンが落選

勢いで富山マラソンにエントリー


するも、レース前日の予定ご取れずDNSする事となりました😭


9月下旬に風邪を拗らせしばらく runオフしていました。

夏場も熱中症の状態が頻発していて疲れていたみたい。


レースは11月末のつくばマラソン

まだ、サブ4ペースがやっとだけど少しずつ上げていきたい。


そして、東京マラソン当選しました。


富山マラソンDNS

つくばマラソン

ハイテクハーフマラソン2024

青梅マラソン

東京マラソン

ふくい桜マラソン

・・・


今年もマラソン中心


10月29日は横浜マラソンの応援かな。