久しぶりのロング走 | CrazyAngler日記

久しぶりのロング走

なんだかんだで誤魔化していたロング走を実行してきました😁


2月17日金曜日…遅報💦


前週に本当は八王子から横浜まで38キロ走したかったけど、大雪の為中止。

今回は時間の制約もありJR橋本駅から新横浜まで。

八王子から行けたんじゃね?




多分30キロはあるでしょう。


早速スタートするも、開始3キロ地点でガーミン の充電切れアラーム💦




一応ここからナイキとストラバアプリで補完。


町田駅まで平坦が続く境川沿いをサブ4ペースを意識して🏃‍♂️




比較的道路の状態が良い左岸側を走るも2箇所ほど護岸工事で右岸へ😁





町田駅到着から今度は恩田川沿いへ。




約15キロ。ガーミン が落ちる💦


町田のコンビニで補給して、中山駅まで無心で走る😆






中山であんまん買ったら水分持っていかれて、再入店し、飲むヨーグルト。

(何この食べ合わせ)


そしてなんとか新横浜とうちゃこー



ガーミン 3キロプラスアプリ合計で32キロ

途中補給時アプリ止めなかったので、サブ4ペースはいけたかな?


睡眠不足もあったのでダメージあった〜


そんな金曜日でした😊