かすみがうらマラソン DNS → DNF | CrazyAngler日記

かすみがうらマラソン DNS → DNF

17日日曜日はかすみがうらマラソンでした😁


先日の帰宅ランでふくらはぎの痛みが残っていて、走りきれない事を知り、DNSを決心。


ただ、せっかく日曜日は時間をもらっていたので仲間の応援に行く事に。

 一途の望みを持って…


当日までは1回だけプール練。


仕事も忙しくて睡眠不足気味。


普通だったら絶対に避ける生活リズムもDNS予定だから気にせず。

なのに金曜日からカーボローディング開始❓


日曜日朝は団子餅🍡3本とバナナ🍌パスタを平らげ土浦までGO。


しっかりと走る準備もして…


常磐線に乗り、柏を過ぎた辺りから電車の中はランナーさん9割。




もう、どうやったら走れるかとか考えてるし。


みんな集まれなかったけど記念撮影して



この時、まだ着替えていないKMシャツの人


お仲間のお仲間の方もファンランで途中DNFだけど走る方がいて…


急いで着替える。










ファンランと決め込んで、沿道の応援に感謝伝えたり手を振って走ってだらもっと応援もらってハーフまで走れた🏃‍♂️


ふくらはぎには最初から痛みがあったのでこれ以上無理できないのでハーフでDNFしました💦


収容車でゴールに戻り、ゴール地点見てたらゴールするランナーさんが本当に美しかった‼️


足を治してゴールできるようにまた走りたい❗️

本当に良い時間を過ごせました〜



大会関係者スタッフの方々、ボランティアの皆様ありがとうございました。


また、当日レース出場の皆様お疲れ様でした😁


超ゆるjogからスタートします🚶‍♀️