1月13日 * やっと行けた‼️🙌 年明けsale第二段❤️ * 今回はるーさんのコナミのお友達ママと一緒に お台場豊洲方面へ~😆 * まずはダイバーシティに行ったら 目当てのaxesfemmeがなくなっていて😱 初っぱなからショックを受ける(ー_ー;) * 気を取り直しヴィーナスフォートへ✨ まずはEARTH MAGIC❤️ 今回ちょっと出遅れた感じだったんだけど まさかの70%オフをやってて めっちゃ安く買えた‼️ * 1枚目→るーさん用 2枚目→マフィーちゃんが肩についてるパーカーが可愛すぎる😍 3枚目→あーさん用 * それからZIDDY ここは完全に一目惚れで即買いした😂 4枚目→あーさんるーさんにオソロでスカジャン 5枚目→あーさんは赤い薔薇、るーさんは黒い薔薇 アタシが着たいくらい可愛い❤️❤️❤️ * それから豊洲ららぽーと お目当てはさっきなくなってた axesfemme * 6枚目→るーさん用 7枚目→あーさん用 8枚目→今日の収穫😂 * 今回あーさんの服が少ないのは この前のANNA SUIで買った #二人にオソロのワンピース を 初めて着た日に緑の絵の具で袖口と裾を汚し←しかも家で遊びでやった絵の具💢 使う予定があるから買った服なのに こんな仕打ちを受け キレた母に 『もうお前にはしまむらの服しか買わないッッ‼️ 高いのは買ってやらねぇッッ‼️💢💢💢』 と、宣言されたのです * でも少ないとは言え 結局買ってあげてる母 甘いなぁ……アタシ(・ε・` )

ハチ子さん(@meguko0628)がシェアした投稿 -