ツイステ50 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

セベク…ごめんよ

お前もお目目瞑った所を

スクショしてしまったぜ…(´・ω・`)






何とかマスターシェフ交換出来ました!


これはちょっとキツかったぜ…(´・ω・`)


そしてリドルくんのお誕生日も来てましたね!

おめでとう!


時間時間で素材取りに行くの結構忘れてたので

まじでギリギリだった。

最終日は寝ずに回りましたw