ツイステ45 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

はいというわけで

ものすごく空いたので何回かに

わけで投稿致します。


今回は



熱砂の国イベが始まってからの事から

やっていきます。




なんの接点もない彼らです。

2年生という括りでは

ラギーくんとジェイドさんが居ます。


そしてガチャ回しました。




マレウス先輩が来てくれました

ジャミルくん来てくれなかった…


あまり石を使わないようにって思ったけど

全回ししたら石が8個w


ガチャ欲は止まらないぜw



すぐに終わらせました!


トレイ先輩のデフォ可愛いw


というわけで第1部はこれにて終了です!