ツイステ43 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!




まとめてお出迎えの方達紹介。


そしてカリムくんの誕生日の時にジャミルさんが!



さすが従者さま!

主のお誕生日に駆けつけてくれました!






すり抜けでフロイドさんが来ました!
オクタの寮服SSRはフロイドさんが1番でした!



そしてリリア先輩もゲットしました!


リボン集めに勤しんでます。


あと足りないのが

水色ネクタイ

緑色ネクタイ

です。


黄色ネクタイは前回のイベでかなりの数を

ゲットしてるので全然足りてます。

余るほどありました。


残りの期間で取れるかギリギリのところです。


最近はまた違うゲームに時間を割いてるので…

とりあえずはこちらに時間をさくようにします!