ツイステ21 | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!



本日のお出迎えは

シルバー先輩でした。


予想外れた…(´•ω•`)



ポップコーンと石!


後2日ぐらいしか当たらないのかな?

もっと期間を伸ばして!!!



そして単発1回回してみました。

すると…


え?!びっくりびっくりびっくりびっくり



まじで?!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まじで?

ほんとに?

単発で出るとは思わなかった。


おめかしマレウス様がいるからか?!


おめかしマレウス様のおそばに居ないと

ダメだから来てくれたのか?!


可愛いヤツめw


並べて写真を飾ってあげようではないか




あとシルバー先輩だけだ
5月が待ち遠しい。

ってシルバー先輩誕生日15日じゃないですか!
うちのお嬢16日だぁショボーン
もう2時間ぐらい早く産めば一緒だったのに笑い泣き

シルバー先輩のおめかし来たら
4人で並べて差し上げます!

なのでシルバー先輩!
来てくださいねおねがい