最近の出来事! | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!


さて、今更ながら報告です!
5月16日の朝というか夜中にお嬢誕生!


14日の夜に陣痛が来るというジンクスを試した結果
15日の朝破水し病院へ。
陣痛らしい陣痛は来なかったけれど
破水してたので病院で安静に…

明日の朝までに生まれなかったら
促進剤使うねとの事…

促進剤使わず産みたいから
お腹のチビにお願いだから出てきて!
って思ってたら夜中に出てきてくれました!

コロナの影響で立ち会いダメかと思ったけど
数人ならという事で実母に立ち会いしてもらいました

旦那も来てたけど立ち会いはしなかったです。

産まれてきてからチラッとチビの顔だけ見て
さっさと帰ってましたwww

面会などなく1人寂しく入院

だけどチビもうちも産後の経過がよく早めに退院!

バーちゃんの家で床上げまでお世話になり
やっと本日我が家に帰れます

バーちゃんありがとうございます!
そして、オカンもありがとうございます!
入院中息子の面倒を見てくれてた
義両親ホントにお世話になりました

感謝しか出ない
これからも迷惑かけるだろうけど
よろしくお願いします