昨日から今日にかけて | 日々の生活

日々の生活

能登の田舎でなんとか主婦しています!
よろしければ仲良くしてください!
なかなか更新できない、しても中身ぐだぐだな日々の生活の一部を書いていきますのでよろしくお願いします!

能登はやさしや土までも!

さて、昨日の昼間
祖母のお見舞いと新年の挨拶に行って来ました照れ

そして、その帰り近くのデパート的な場所で
チビ助と実母、実父で遊んできました!


どこでハマったのか分からないけど
ワニワニパニック🐊🐊🐊
どハマりしたみたいで
この筐体の前から動かなくなり
2回もゲームしました

しかし、ワニが出てくると怖いのか
固まってました笑い泣き

いつも乗るアンパンマンで遊べばいいのに爆笑

その後はマックによって
超オレオを買って地元に帰りました。

超オレオ食べてたらチビ助に見つかり
ほとんど取られましたガーン

そして、その夜
急に吐き戻しして慌てたけど
元気に遊んでいたので
病院には行来ませんでした。

今日の朝も元気いっぱいだったから良かったニコニコ