カンボジア~タイ⑨ | CoL☆RfuL CRÅzY!

CoL☆RfuL CRÅzY!

ぷらぷら
ゆるゆる
もぐもぐ


適当に過ごしております☆

みんなを見送ったあと
とってもさみしくなっちゃった!

2.3日のんびり過ごしました。
photo:04


たまたま道を聞きに行ったカオサンのゲストハウスのオーナーが親切でした。
バンコクホームステイで飲み会に混ぜてもらったり
photo:01


後に1泊させていただきましたが
とってもアットホームで国際交流もできる楽しいゲストハウス♩

バイタクにのってみたり

夜の散歩をしてみたり
photo:02



ランチにいってみたり
photo:03


うまいぜタイ料理!!!
だいすきだーー!♡
やっぱし料理はカンボジアより断然タイです 笑

中東系のおじさんに追いかけられたり、、
何もしてないはずが、何かといろいろありました。
新しいチャレンジ。

そうだ明日プーケット行こう!

次はプーケットへ