江ノ島 鎌倉一人旅③ | CoL☆RfuL CRÅzY!

CoL☆RfuL CRÅzY!

ぷらぷら
ゆるゆる
もぐもぐ


適当に過ごしております☆


江ノ島から鎌倉へ。

バスに乗ってゆらりゆらり。

降りたバス停近くの
酒屋さんに寄り道☆

ビールたちを買って
ゲストハウスの場所を
教えてもらった(^^)
優しくてニコニコしたおじさま♪

実は携帯の充電きれてて
場所わからずw


無事に予約してたゲストハウス
亀時間さんへ

photo:01



ゆるい雰囲気がたまらなくいい!

素敵なところだな~~って
チェックインの時に思った☆


荷物を置いて
夜のお散歩にお出掛け


砂利道 デコボコ坂道
photo:03




ひとりできた知らない町は
とてつもない開放感と
好奇心でわっくわく


なんだか小学生の頃の
夏休みを思い出したよ


一番星も めっけた☆
photo:04




気づいたら駆け足になってて
一人でニヤニヤ

photo:05


踏切を渡って
焼き鳥を食べに行ったの

photo:06



ひとりで飲みに行くようになったのって
地震があってからだな

なーんて考えながら

ビールを飲んで
一日の出来事を思い出した☆

帰りは酔っ払って

歌いながらよれよれになって

帰りましたw


同じ日に泊まってた
スウェーデンの親子
横浜の男の子

みんなと楽しくお話して
またビール☆

あったかい時間を過ごせたよ(^^)

旅は素敵。改めて、

一期一会にたくさん出会えた。

気づいたら爆睡してて朝だった☆

あさごはん
photo:02



優しい味のスープと
ピンクのパンにほっこり♪


日差しが優しくて
音楽が心地よくて
お絵描きなんかしてみたり
次はどこに行こうかなとか
やわらかい気持ちになれた

いろんなことを今まで
自分で選んできた
時々間違ったかな?とか
後悔もあったり

でもね
時間が経ったからなのか
なんなのか
全部繋がっててよかったなって
最近思う。

今が幸せなわけだ☆

この旅だって
未来にいい形でつながっていく

そう思えた空間、
素敵な午前中、
ありがとう!


いいゲストハウスをえらべてよかった☆


素敵な雑貨屋さんを求めて
鎌倉駅前へ。

エスニック雑貨を売ってるSUCK
さん
まぢでテンションあがったw

念願のデニムワンピと
大量の麻紐をげと☆!
アクセつくるんだ!
むふふ

また路地をうろうろw

photo:07




御成通りは路地を入ってもかわいいお店が色々\(^o^)/


UNIVIBEさん
笑顔のかわいいお姉さんに
キュンキュン☆

キーマカレー!
photo:08



めっちゃうまっ!!


おしゃれな店内で
かわいいお店♪


photo:09


灰皿がかっこよすぎるw
\(^o^)/

またこよ(o´ω`o)


NEARという陶芸をおいてるお店で
尾形アツシさんという方の
作品に出会い

カルチャーショックとゆうか
いい衝撃を頂きました

優しくてぬくもりのある焼物たち

完全に心奪われました☆

色々と説明して頂いた方の
お話も素敵でした。
どの言葉も心の中に
すっと入ってくる。

魅力的な言葉。


ここにくるために今回一人で鎌倉にきたのかも

そのくらいの感動があったんです
\(^o^)/


一目惚れしたご飯茶碗を購入!!(^^)


こんなに清々しい気持ちの買い物なんて久しぶり!
とゆうかないかも。


だいだいだい満足っ!

あの器でご飯食べるの
楽しみだな~( *`ω´)



なんだか今回の鎌倉旅行
とっても心の栄養をもらったな


すてきな出会いと笑顔と癒し
たーーくさん!

なんだかはじめて来たのに
HOMEだったもんな

photo:10



ありがとう鎌倉☆

またくるよよよ