ついに発売開始!! | CRAZY&CRAZY(C&C Products 木村謙汰)のブログ

CRAZY&CRAZY(C&C Products 木村謙汰)のブログ

CRAZY&CRAZYの情報をはじめ、その他適当なことも更新していきます(  ̄▽ ̄)

こんにちは
C&C Products 木村です!


本日8月20日!!

ついに!!!!


第1弾のTシャツ
販売開始しましたーーーー!!!!!!





皆さんのおかけでやっと
ここまでこれました!!!泣



ありがとうございますm(__)m












もう早速注文頂いた方、本当にありがとうございます!!!!


是非沢山着て頂きたいです




毎日着たい!!
という皆さまの気持ちにも応えられるように!

なかなかタフな作りになっております!!




生地の方は、
結構厚手なのですが、ゴワゴワするわけではなく柔らかい触感でとても着やすくなっております!!




胸のブランドロゴのプリントは、
実は特殊加工によりなかなかおもしろい質感になってます!


ちょっと立体感があって
触ってみても楽しめます。笑




さらに、
デザイナー自らがTシャツひとつひとつに手を加えさせて頂いております!



大きなブランドには出来ないことをやろう!!

ということで、
やらせて頂いておりますm(__)m



詳しくは、
CRAZY&CRAZYホームページの
SHOPページ【商品詳細】にて説明しておりますので、是非のぞいて見てください!!!


CRAZY&CRAZY SHOPページ






Twitterの方も
まだフォローされてない方、是非フォローお願いいたします!


フォローしてくださっている方、ありがとうございます!!!!m(__)m


良いなと思ったら、RTして頂けたら嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ








それでは
宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m




C&C Products代表 木村