バンゲリングベイS主催「縁」at 八芳園 | 出張キックボクササイズトレーナーCRAZY884のブログ

バンゲリングベイS主催「縁」at 八芳園

{CBD15399-AEC5-4F7C-BB42-26339A7A9EE0:01}

昨日はバンゲリングベイS主催の格闘技イベント「縁」が、なんと白金にある八芳園で行われ自分も手伝いでスタッフとして参加させていただきました!

アマチュア六試合とプロ二試合の真剣勝負、会場が会場なだけにものすごい特別感がありました!
そして映像が毎回クオリティ高いバンゲリングベイのイベントの中でも今回は群を抜いていました(ナレーションはなんと・・!!)



自分はセコンドとして、第四試合に出場した小堀ケネスさんのサポートにつかせていただきました。



出場された選手のみなさんとバンゲリングベイS新田代表↓




{E1BC2841-797B-47CB-AE7D-AAF06442E670:01}


引退試合をした阿佐美ザウルス選手と、対戦した寒川直喜↓
{D40C0B82-EB7A-4E19-B081-1DE3298B6590:01}

格闘技のイベントをまさか八芳園で開催するというなかなか想像もつかないことを実現させて、イベントの内容としても素晴らしかったと思います。


ひとまず、関係者のみなさん本当にお疲れ様でした!!