毎日娘の病気やご飯、体重、睡眠に悩まされているところに、ある日出現したチック真顔

 

絶対いつかでると思ってたえーん

 

娘ちゃんはとっても繊細ガールでとても傷つきやすく真面目な性格なのです。

だからこそいつかチックでるだろうなと思ってたら、やつは突然やってきました滝汗

 

 

8月の頭くらいに風邪をひいてて、それから咳がずっとでてたんですよね。なかなか止まらなくて咳止めを飲んでいたら、ある日ふと咳が出るのがご飯を食べてるときだと気づいて煽り

その咳が「ゴッホゴッホ」という風邪の咳ではなく、「カッ」「カッ」みたいなわざと出してるような咳で、そのときに「アッこれチックだ」と気づきました。

本当にわかりにくい泣くうさぎ

 

 

友達と遊ぶときも事前に風邪ではなくてチックでって説明したり、保育園にも気にしないでくれって伝えてるけど1ヶ月経っても治らないショボーン

 

 

そして、それは突然やってきた第二のチック「片目をつぶる」

主に緊張してるときに多発してるけど、日常でもたまにやるような真顔保育園で先生に言われて気づきました。

 

チックだらけで、娘のストレスが垣間見えますぐすんでも本当にほっとくことしかできなくて、、、。

 

なんか育児に悩みすぎて疲れたな、娘には申し訳ないけど私だって熟睡したい。なんか本当に疲れが溜まってるかもえーん美味しいもの食べなきゃ

 

 

今金欠だけど、もうオムロンの吸入器購入するびっくりマーク

 

 

病院で貸し出してくれたやつと同じやつ

寝てる最中にいびきすごかったら、少し水蒸気当てるだけでも変化あるかも!

あと気管支弱いから薬お家で使えるようにするために購入します。

これも届いたらレポしますひらめき電球