皆さんは出産祝いのプレゼントってなに欲しいですか?

 

正直私はオムツケーキやスタイはありがたいけど、人と被ってしまうことも多いんじゃないかって思います。

私と違ってお金に困っていない兄夫婦は好きなものは自分たちで買えるし、とくに喜びそうなプレゼントないよな、、、と考えたときに私はふと思ってしまったんですよ真顔

 

そうだ!自分で本を作ろうとねニヤニヤ

皆さんがこの時点で思ったのは「どうせ、名前のところを変えるだけでしょ?」って凝視(笑)

 

いやいや、私一から自分で文章を考えて、姪っ子ちゃんに世界で一つだけの本。を作ったんですよおねがい

 

 

半日かけながら号泣して作ったかいもあり、嫁さんは本当に喜んでいましたおねだり

 

絵本作家になれるかもしれない。

 

物語は姪っ子が生まれる前から、うまれたときの様子やその後のことも、とにかく「姪っ子ちゃんの愛が溢れた本にしました」

 

いや~これ私につくってほしい人増えてしまうんでないか(笑)

 

オリジナルといっても絵はいくつかから選んで組み合わせるスタイルで、文章は完全なオリジナルびっくりマーク

自分で考えたのに6,000円もしたんだけど驚き高すぎ、、、高級絵本かよ

 

もし皆さんも出産祝いに悩んでいたらいかがでしょうかおねがい