最近というか、前々から旦那と価値観合わないなと感じています笑い泣き(笑)付き合って10年なのに、、、

 

旦那と意見の食い違いがあるとき「その考えおかしいよ!」といわれることがあるのですが、私がおかしいのか皆さんに聞いてほしい真顔

 

前に福袋の商品を購入したんですよね。

家に帰り娘が中身を気になり机の上に中身をばらまくと、商品とともに「カッター」が出てきたんですよ。。。。

 

私は「え!!!刃物!!こわいこわい」と叫んでちょっとパニック状態に。

 

急いでお店に電話しようとしたら旦那に「カッター間違えて入ったんだよ。そんなことでいちいち店に電話するな」とか言ってきて真顔私は思いました。こいつ頭おかしいんじゃねえかと、、

 

買った商品の中にカッターが入っていたら普通にクレームというか、くっそ危険やん!ゲロー

しかも、娘ちゃんが開けて怪我をしなくて済んだものの不安

 

まあ、結局電話したんだけどね。

 

そしたら、お店側が「段ボールを開封する作業時に間違えて、袋の中に入ってしまったみたいです!申し訳ないのですが、そちらで処分できますでしょうか」とか言ってきて真顔

いやいやカッター処分するの大変なのに、迷惑かけたそちら側が取りに来いやっムキーて心の中で激怒にっこり

 

「またそちらの店舗行くときあるので、そのときお届けします」といって後日渡しました真顔

 

 

こんな感じの出来事があったわけですが、、旦那と価値観が合わん!!!

 

さらに、こんな言い合いもありました。

 

遠くにいる(車で4時間)友達が結婚の報告をしたいと連絡してきて、私も旦那も共通の友達だったので喜んでいました。

すると旦那が「来た時に結婚祝い渡さないと」と言ってきて、私の顔コレ魂が抜ける

 

「いやいや結婚の報告に来た日に結婚祝いとか、まだ婚約だけの可能性が高いのに、早すぎじゃない」と私が言ったら、「だって遠くにいるし、次合うときいつか分からないから今渡せばいいじゃん」とチーン

 

こいつはバカなんか真顔

「なんでそんなに早く渡す必要があるの、結婚した後でもいいし、そもそも結婚式だってやるかもしれないし、結婚祝いだってゆっくり考えたいと」私が少し切れ気味で言うと、旦那が「お前結婚祝い渡したくねえの?結婚式やるならご祝儀は別に払えばいいじゃん」とか言ってきて呆れる私ゲッソリ

 

 

結婚祝いあげたくないと思われるってやばくない(笑)


その友達に電話で聞くと「あー家族に結婚の報告をしに行くついでに寄るよ」と言っててそんな状態で結婚祝い渡さなくてよかったですニヤニヤ(笑)

 

やっぱ私の旦那はクソでしたニコニコ

 

 

----------------


買い物マラソンで購入した品を紹介!


こちらは山崎実業のtowerシリーズの

洗濯機横マグネット折り畳み棚ですニコニコ





いつも少しだけでも使ったタオルを洗濯してたんですけど、洗濯の量が多すぎて乾かすところが欲しかったのですびっくりマーク


マグネット強力だから落ちてこないし、必要ない時は折りたためてスッキリ!

towerシリーズ失敗したことないからおすすめですひらめき




他のtowerシリーズはこちらを使っておりますキメてる