あのー、、大荷物持って病院でPCR検査受けて

個室入って1時間以内に退院しました真顔



手術延期ーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー


昨日咳が出始めて風邪ぽくて、なんだか怪しいなと思っていましたが、まさか入院した直後に延期とはショボーン


事前に2日間も保育園休んで、旦那や実親、自分の仕事も休みもらったのに全部苦労が水の泡に泣

保育園通ってて2週間以内に風邪ひかないとか無理なんですけど不安びっくりマーク


手足口病大流行すぎて、みんなうつしあってる今なんてよっぽど免疫ないと無理!



延期になったことは娘の手術のリスクも考えて仕方ないとして、個室入って1時間以内に帰ったのに個室料金5,500円請求されたんだけどゲロー酷すぎでは



事務の方に「え、私1時間もいないんですけど」って言ったら

事務さん「私も思いました!看護師長に話してきますね」って言って5分後「あの1時間以内でも支払ってもらわなければなりません。入院扱いなので」



はぁ〜?!!!!!!!



こんな思いして5,500円払いにきただけとかバカじゃん!てか血圧しかまだ測ってないのに、診療明細みたら60,000円の支払いになってるしさちょっと不満びっくりマーク

この医療費は税金で支払われているんだけど、何にもしてないのに納得行かなすぎるオエー



コープ共済でしっかり請求させてもらうから、一応個室代は賄えるんだけどさおかしくないか物申す



もーイライラがとまりません。これは払うべきだったのでしょうか。しっかり交渉しておかしいって言うべきだったのかも無気力



でももうさ、帰りたすぎて争う気力もなく支払いましたよチーン