が明後日です!

 

絶賛私の咳が止まらないという不測の事態にゲロー

 

娘から手足口病をもらって、なんとか七五三の前撮りを撮り終えてミッシュン完了!保育園も2日休ませて万全の状態で挑んだのに私の体調管理してなかった悲しい

 

 

もともと私自身気管支が弱くて、今まさに咳止めの薬をもらいにいってきました。ゲロー

 

付き添い入院過酷すぎるのにと思いつつ、頑張るのは娘のほうなので私もひたすら耐えるのみ真顔4日間コンビニ弁当、狭いベットの上で3歳になる娘と生活、、いや耐えられる自信ない魂が抜ける

 

付き添い入院の辛さを知ってるからこそ、耐えられる自信ないんです。お風呂なんて絶対入れないから4日目で1日付き添いを交代してもらいます悲しい

 

付き添い入院の方の人権は本当にないので仕方ありません真顔優しい看護師さんがいたら声かけてくれるかも

 

 

でもこの手術を乗り越えれば、娘ちゃんがもっと食べれるようになって体重増えて、朝まで何十回と起きてしまうこともなくなる!未来にはいいことが待ってると自分に言い聞かせて、頑張ってきます!

 

 

ちなみにたくさん病気もちの娘ちゃんは、総合病院の小児科、耳鼻科、歯科、形成外科に通っているので入院中はいろんな先生が会いにいてくれるのですにっこり家族と面会はできないけれど先生と面会できるってことで花ポジティブ!

 

 

無事手術までできますように!!!!!!