おおおおおおおい。タイミング悪すぎいいチーン

まだ普通の風邪ならまだしも、手足口病で湿疹だらけの娘ちゃん。1週間後に控える七五三までに顔にできた水疱消えますか、、。

 

 

そもそも私は娘ちゃん入院3日前に予定なんて入れたくなかったのに、旦那が今入れないと暑くなるし入院前に撮ればいいと私の意見もあまり聞かずに入れてしまったゲロー

 

入院前のほうが夏前で涼しくていっかと思っていたら、娘ちゃん手足口病にぐすん40℃まで熱発して今日も38℃オエー


前回にかかったときよりも発疹ひどくて、今回はさすがにキャンセルしようかと思ったら旦那が

 

「えー俺せっかく髪切ったのに!」

 

お前が主役じゃねええんだよおおオエーオエーオエーオエーオエー

 

このコントみたいなのなに、この発言からいかに自分のことしか考えてないのかよくわかるネガティブ

 

とりあえずお店に電話してキャンセルができるか聞いてみることに!

 


私「あの∼娘に手足口病で顔にも少し発疹できてしまいまして、来週なんですけど、それすぎると手術とかもあって結構先になってしまうんですけど、、、と」と言い訳をベラベラと話していると

 

お店「前日にキャンセルでも問題ないですよ!せっかくの晴れ姿なので万全な状態でいきましょう!」と言ってくださり号泣悲しいはしませんでした(笑)

でも、本当にお店側も大変になってしまうので2日前には必ず電話します!といって電話を切りました。

 

まあそんなこんなで、娘ちゃんの発疹がなくなることを祈るのですが、どうなるのだろうショボーン

 


------


デスクワークの私に欠かせないアイテムを紹介!




マッサージクッション!もうさこれ神なの‼️

ギャルみたいになっちゃった

騙されたと思って使ってみてほしい!


マッサージで高いお金払うなら全然元取れるような気持ちよさ、寝ながら使えば腰とかふくらはぎにも使えるし、毎日使ってる照れ




グリグリの4つ玉がちょうど肩甲骨のツボを抑えてくれるから毎日肩甲骨剥がせてる泣くうさぎ

ヒートモードは暖かくなるから冬も嬉しいニコニコ


今までで買ってよかったランキングTOP5には入るかも!壊れても新しいやつ新たに買うほど、もう私を毎日動かすのには必須アイテムだわ不安


1万2千円だけど、大体マッサージ安いところ3千円とかだから4回分と考えると、絶対こっち買ったほうがお得だと思う凝視


自分の気に入ってるアイテムって凄い長々と話せてしまうかも笑

しかし買ったのは半年前、娘を抱っこしまくってた新生児の頃に出会いたかったよ🥲