あの~くそ旦那を抹〇したいときがあります魂が抜けるここから愚痴になるので、見たくない方はそっと閉じてやってください。

 

もう、ここ最近はとくに酷い魂が抜ける

 

 

娘ちゃんが生まれてから病院にもう数えきれないくらい通ったんですけど、リアルに50回くらい。そのうち旦那が病院に連れて行ってくれたのは一度もなく、一緒に行ったのも生まれてすぐのときだけ。

 

0~2歳の子の病院がどれだけ大変なのか知らないし、付き添い入院だって変わってくれるの1日だけ。

 

なんなら娘の入院でしばらくいなくなることに、開放感を感じてる彼。父親でしょうか真顔

 

最近ブログを書けないくらい体も疲れていて、娘も現在40℃絶望手足口病

 

旦那は現在大声でゲームやってます←オンライン

 

 

なんだか不思議だよね。あんな子供欲しくて高度不妊治療までして、出産予定日に子供亡くして本当に辛い思いしてきて、娘ちゃんだって生まれてこれるかギリギリの命だったのにこうやって元気で過ごしてくれているのになぜ協力的ではないのだろう。

 

「俺は、仕事で疲れてる」とか「土日1日くらい休ませてよ」って私が文句言うたびにキレてくるけど、特大ブーメランだからなムキー

 

私だってフルタイムで働いてるし保育園の送迎もすべて私、家事だって100%私。土日なんてずっと娘と一緒だし、友達と出かけるときだって娘と一緒。寝かしつけも毎日私で、寝室別で夜泣き対応なんてしてくれないのに「俺寝不足なんだよね、だから風邪ひくんだわ」とか言ってきた日には手が出てしまいそうになりましたゲロー

 

「今週の土曜日友達と遊び行ってきていい?」って言ってきて、もう堪忍袋の緒が切れてここ最近はずっと冷めた対応をしてしまいます。それを見ている娘が最近パパイヤイヤが加速して大変なことに怒り

 

もうこんな感じでまる家は離婚への階段を昇っております真顔

 

なぜ旦那は他の旦那さんができていることをやれないのか、もう私にはどうしたらいいかわかりません。

 

10年も一緒にいたけど修復が難しいところまで気持ちがきてるよ。

疲れたので寝ます!!愚痴を最後まで読んでくれた方ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

 

最近のリアル購入グッズだけ紹介して終わります!

 

 

ボクサータイプのパンツ注文しました!普通のパンツよりピタッとしてるからレギンスとか履くときように!あと細身の娘はこちらのほうが体に合うウインク

 

 

今年の義理父にあげるやつコレにしました!「瓶が高級っぽい」「とにかくおいしい」」っていう口コミが多かったので美味しいならということで購入キメてる1瓶90gって少ない気もするって感じたけど、味が濃いから少しずつ食べてくれるかも花お酒大好きなので

 

 

 

今年の夏用に購入!つま先ガードついてるから池遊びでも怪我しなくていいかなとおねがい価格も安いんだけど、私が買った時より500円近く安くなっててショックすぎる悲しい買ったの昨日なのに真顔

 

 

購入品紹介してもなかなかレビューできてないから、今度絶対やります!パンツ以外はにっこり