子供の風邪を90%うつるまるですが、皆さんが思っている以上にサプリを摂取してます予防こちら




ドドーン!!


仕事に疲れて栄養バランス取れた食事があまり用意できなくてサプリに頼りがちです真顔


そもそもサプリって効果あるのかもわかりません。
だけど摂らないよりかは、マシだろうと思っているのですえー


でも一体どんなサプリがいいのかわからず、適当にこれだろ❗️みたいやつ大量に飲んでます無気力


あっ1日の制限量は守ってますよびっくりマーク


最近は腸活で免疫力高めるためにR1を毎日飲んでおります凝視だけど風邪ひきました。


皆さんのコレ摂るといいよ!というおすすめのサプリあったら教えてくださいませ泣くうさぎ


ちなみに、娘もサプリメントデビューしました!




偏食の娘だから、鉄分足りてないなと思い鉄分補給ほんわか
家族でタブレットバリバリしてますニヤニヤ

子供に鉄分足りないとイライラするって最近聞いて、癇癪予防のために購入怒り

どうか効果ありますように泣

--------

話変わりまして、最近娘の発語は増えてるのですが、滑舌悪すぎて8割聞き取れないことに苦しんでます悲しい


ウサギ!アンパンマン!
とかはっきり言える単語もあるのですが、

パンダ→うぁんわ
どきんちゃん→どきゅうちゅん
みたいなほとんど発音で乗り越えてる民です赤ちゃんぴえん


この前同い年の子に発音真似されたww
同い年の子にも伝わらない娘の言葉泣き笑い


言語療法始まるまでに、出来る限り言葉の練習させてあげようと思ってますニコニコ