極度の偏食というわけではないのですが、自分の気分と思っていたご飯と違うとまったく食べてくれない娘ちゃんにっこり

 


またほとんどご飯を食べない日もあります。その原因の一つとしてアデノイド肥大も関係してると思うんですよね泣くうさぎ



毎日息苦しそうで食べるのも寝るのもまともにできていない気がする赤ちゃん泣き



本当なら3歳以降で手術が望ましくて、みんな3歳以降でアデノイドや扁桃腺取ってる子が多いみたいです。



でも娘ちゃんは無呼吸で熟睡できない、ご飯たべないなので先生も3歳前にやってしまおう!って感じでいよいよ来月にびっくりマーク

 


偏食、少食もあるせいで、1歳になるいとこに体重抜かれそう魂が抜ける

 


やっと4月で92㎝の



11㎏‼





増えた体重も手術や入院でどれほど減ってしまうのだろうか真顔10㎏台に戻ったら胸痛くなりそう。



手術後はもしかしたら食欲アップして今の状況が嘘みたいにモリモリ食べてくれるかもおねがいという期待を持って付き添い入院頑張りますネガティブ

 

 ---------------


おnew


新しいアンパンマン靴購入ニコニコ

朝はウキウキで登園してくれました!


アンパンマン履いてくれるの今の時期だけだし、多分2.3年したら子供ぽいとか言って履かないだろうなーと思って今だけアンパンマンだらけにしてますニコニコ


お友達にも「アンパンマン」って言われるらしくて娘がドヤ顔してました泣き笑い

しばらくはこれで登園しぶりなくなるかな悲しい