私の通ってる保育園は車で来る人が9割のところにあるのです。


駐車場は全部で12台止まれるけど、私の迎え行く17時過ぎはお迎えラッシュなんですよね驚き


この前、いつもより少し遅くなってしまい駐車場がいっぱいにネガティブ


保育園の周りをぐるぐると2周まわり、やっとこさ駐車できてお迎えに行きました煽り


そしたら1人園庭で遊ばせてるお父さんが👨


この前もこの方いたんですが、挨拶も無視してジロジロ見てくるから苦手だったんですよねにっこり


てか、あなたが園庭で遊ばせてるせいで私、保育園の周りグルグルしてたし、今も駐車できなくて困ってる人いるんですけど凝視❗️
と心の中で強く思いましたオエー


そもそも、この保育園に通ってる普通の親なら理解できるよね魂が抜ける


駐車場12台しかなくて、帰宅ラッシュ時間に園庭遊ばせてる人誰もいませんよ!って
場所が場所だから考えればわかることなのに魂が抜ける


って思ってたら、最近遊ぶ姿を見かけず凝視
多分親からクレームきたか、先生が注意⚠️したんだと思いました真顔


しかもお子が同じクラスだから、将来仲良くなるかも、、真顔


お子が気が合っても、親が合わなければその場で会話弾まないと思うんだけどどうなんだろあんぐり


そんなことがありましたとさ昇天


母の日は日傘が壊れたとのことで、これ買いました飛び出すハート