私の友達の兄の話なのですが、生まれてからずっと別居婚をしています。


 

仲が悪いというわけではないのですが、お嫁さんは実家で子供を見ており、お兄さんは実家で過ごしています。

土日になると家族で過ごすみたいです!

 


お互いの家の距離は車で40分ほどだと思いますが、、滝汗

 


別にお金がないというわけでもなく、アパートをどこかに借りて暮らせばいいのにと友達に話すと「なんか本人たちがそれでいいって言ってるらしいよ」とのことでしたキョロキョロ



最初は一人目が生まれていつか家を建てて暮らすみたいな話が、二人目が生まれて、すでに2年目驚き

 

 

ぶっちゃけた話お兄さん絶対楽だよね真顔(笑)

こんな手のかかる時期に一緒に過ごさないなんて、こんなかわいい時期を見逃すなんてさもったいないよ。と本音は思っている不安

 

これが単身赴任なら仕方ないけど、40分で行ける距離よって。。



本人たちがいいならそれでもいいよねと思いつつモヤモヤしてしまうのは、別居婚に慣れていないからでしょうかちょっと不満

 

今はそんな時代なのですかね?そして彼らはいつになったら一緒に過ごすのでしょうか凝視



________________________________


今年の母の日はお魚にしようと考えておりますニコニコ