あの噂の「旦那デスノート」。

 

旦那がどのように死んでほしいか全国の奥様方が書いてるノートにが気になっているまるです。

 

 

ほんとおおおおおにムカつくことが起きて、皆さんにちょっと聞いてもらいたい!

 

 

最近娘ちゃんがアンパンマンブームでして、YouTuberでアンパンミュージアムをみていきたい!にっこり

って言ってたので「じゃあ、パパに聞いてみよっか」ということで聞いたら「いい子にしてたら、今週の土曜行ってあげるから」と言ってて娘ちゃんは凄い喜んでたんですよね。

 

娘ちゃんはなにかあるごとに「アンパンマン(パン)食べる」とか、旦那が娘ちゃんが言うこと聞かないときに「アンパンマンとこいけないよ」というとしっかり言うことを聞いていて、楽しみにしてるのが凄く伝わり、私自身も楽しみにしてましたスター

 

 

 

 

なのに今日「あ!俺美容院予約入れてあったわ」とか言ってきて

「いやいや断ってよ、そんなんいつでも行けるやん」て私が言ったら

「アー無理無理別の日やな」とかアホナことと言ってきたんですよ真顔

 

 

いやいや、てめえの髪型なんてどうでもいいんだよ!娘ちゃんがあんだけ楽しみにしてたのに、行けるって約束までさせて、いい子になるように仕向けてさ、俺の髪型が大事だと?

断れよ!!まだ2日も前なんだからさ、本当に自分のこと優先なんだなお前はよ!ってぶち切れ真顔

 

 

もう本当にこいつは父親失格もいいとこだわ、まだ自覚もないし、すべてが自分優性のどうしようもないやつだと改めて実感しました。

 

ちなみに午後から行けばいいじゃんと言ってましたが、行くに1時間以上かかるからそんな滞在できないし、もう泣けますわ、、、旦那がクソすぎて、、、、魂が抜けるみんなで私の旦那ヤッテくれませんか、、、