皆さん久々ですニコニコ


あの〜昨日から娘が39℃の熱があります😇


アデノイドと扁桃腺肥大もあってか、39℃を超える熱が頻発しております不安



そして、最近そんな病弱弱弱な娘が喘息疑惑😇オワタ

私の家系は皆喘息持ち&旦那も小児喘息持ち

だったので娘に遺伝する確率は高なのです😵



昨日からずーーーーっと1日中止まることがない咳をしておりずっと苦しそうにしています。

1度咳が発作のように止まらなくなって背中叩いたりさすったりすると少し落ちついて、みたいなの何回も繰り返した1日チーン

夜中は咳で2回嘔吐し、毛布を洗い本当に疲れました😓



偏食な娘が何も受け付けないならアイスをあげる悲しみ🍨



まあそれよりも辛いのは欠勤しないといけないことゲロー

そもそもこんな病弱な娘をかかえてフルタイムで働くことが間違ってるのかもしれんけど、金利も上がってローンの返済も辛くなるし、これからのこと考えるとお金は必要すぎる💰



欠勤だからお金が引かれるの辛すぎて、しんどい😔


子供3人とかいるお母さんたちって働けてるのかなポーン

みんな連続でかかると1週間とかあり得るよね滝汗



もう母は疲れました。

明日熱なければ保育園行かせたいけど、無理そうだな泣あー辛いしんどい泣ける笑い泣き





------------------------

あっ無事に5年保存水届きました!

こんど避難グッズ整理してまた紹介しま🤏す