こんばんは🌆



ちょっと前まで少し気にしてるくらいだったのですが最近すごく悩み始めたのが、娘の体重問題😇



なんで気になるようになったかというと、

娘の同じ保育園に通ってる子がいて、お母さんが小さくて悩んでると話を聞きました👋

その子は娘より10センチ低くいのですが、体重は娘と0.5kgしか違わなくて、、、😱



「体重もずっと増えないから小児科に相談して」というお話を聞いて、心配になり、娘の体重の経過をチェック驚き


そしたらこの4ヶ月でほとんど変化なし真顔少しずつ増えてるけど、、



体重と身長の伸びが釣り合ってないのよネガティブ

今更なんだけど、娘の体みると肋骨みえてたり

足が棒のようで、裸体見たらご飯あげてるの?ムキー

って怒られてしまうような、、。


なんか子供ってぷくぷくしてるイメージなんだけど、、なんか妙にスタイル良すぎて子供ぽく無いのは痩せすぎが原因な気がしてきたゲロー



ちなみに高身長の娘すでに90センチございます驚き


そしてカウプ指数14を超えたことがなく、永遠に痩せすぎ説泣くうさぎ今回12になりそうでギリギリ。。


12になったら流石に病院レベルだよねチーン

風邪とか引くと一気にいくよ、、。



健康で育って欲しいからたくさん食べて欲しいのに、偏食で難しいし、どうしたらいいんだろう😓

流石にいまさらミルクはね、、。



もうすぐ遺伝子検査の結果もくるし、ずっとソワソワしてる、、色々メンタルやられております。。