夫婦そろってフルタイムで働いてるのにお金なさすぎーーーーーーネガティブ



なぜってマイホームを購入したからですよ魂が抜ける

義理親との同居からは解放されものの、のしかかる借金💸



そして私たちはなぜか払えると思って購入したお家

なんと




4000万真顔土地込み



今考えると無謀すぎる。

旦那のだけの給料だととてもじゃないけど払ってけない、一生共働き説不安



しかも、物価も上がるし豪遊なんて全くできない🥲

でもお家買ったことは後悔してない、、。

お家と子供のために働かねば🥺



明日も頑張る💪😤





楽天マラソン最終日でございます。かけこみくださいませ

イベントバナー

 



同じの持って方いらっしゃいました♡本当に形が可愛いのでぜひ飛び出すハート



まだブリタ使ってない方います?凝視

ウォーターサーバーより安いし、変わらない美味しさですスター

私の身内と友達はほとんどブリタ愛用民でございますニヤニヤ





骨取りサバ←インスタで調理法が流行ってるから、すごく気になってる🫣解凍したら焼くだけで、子供食べれるってママさんに嬉しいよね♡





今流行りのフロッキーネーム

どうやら保育士さんが激推しらしい🙌

Twitterでこのフロッキーネイムが1番見やすいと言われてましたポーン

この楽天マラソンで購入したので、届いたらレビューしますびっくりマーク